男性の知られざる心理の秘密

1.母の言葉

男性はまた、アダルトショップで姑と嫁の関係が非常にデリケートであることを知っています。もし彼が母親との会話を隠すのは、善意からであり、あなたとあなたの関係を傷つけたくないのかもしれません。義理の母。 それどころか、彼は母親の前では夫婦内で話し合った内容を秘密にしてしまうのですが、それは誰かに偏ったものではなく、家族の平和のためなのです。

2.女性に自分は強いと思われたい

強い女性が増えているにもかかわらず、女性が男性のリモコンバイブに基づいて自分の性的優位性を認識できることを望んでいる男性は依然としてかなりの数います。等 ですから、彼があなたのために椅子の家具を組み立てるのを止めないでください。そうすると、男性だけが持つ権利の一部が剥奪されているように感じてしまうからです。 男性の自尊心を保つためにも、自分の価値を下げずに、男性のちょっとした虚栄心を満たしてあげましょう。

3.ナチュラルアピアランス協会会員

たとえ男性が自分の女性おもちゃと外見を大切にしているとどんなに強く主張しても、彼の目はすぐに天使のような顔と悪魔のような姿をしたセクシーな女の子に焦点を合わせます。 男性の脳は女性に比べて動物的な性質をある程度残していて、求愛本能から外見や体型などに惹かれやすく、見た目と完全に結びついています。

4.服もバッグも似てる!

はい、多くの男性にとって、ボヘミアンドレスを着るのもOLのスカートを着るのもそれほど違いはなく、赤と青が体に与える影響は黒ストッキングほど刺激的ではありません。 そのため、女性が自分の美的センスのなさを嘆くと、男性自身も無力感を感じ、多くの服やバッグの形の細部が似ているか、見分けがつかないことさえあります。 買い物に同行する親友に任せたほうがよいでしょう。